ゆりかの戯言。

ミーハー。客観的にみるとイヤなやつ。

完全なる勢いです。

ジャニーズにはまってから当たり前かのようにツイッターからはてなブログにたどり着いた私は、とりあえずいろんなことにびっくりしました。

 

だって語彙力がないで有名なジャニヲタさんたちがありったけの情熱で好きな人や歌のことを語っている!

そしてその熱がビシバシ伝わってくる!

情報収集だけではなくジャニーズファンのジャニタレへのの重さ

それを文章にして書き残したい、伝えたいという想い!

 

…とまあ簡単かつ完全にはてなブログの虜になってしまった私は、今となってはジャニーズ関係以外の記事も読むようになりまして。

 

もともと活字中毒ですが、書く側にもなってみたいかもしれないと思って深夜のテンションでアカウントを立ち上げてみました。

作文は苦手な方ですし、語彙力ないですし、そもそも日本語ヘタですし、周りの人には言ってないので、ひっそりと文章の練習を兼ねて好きなことや思っていることを書き残せればいいかなぁ、ぐらいの軽い気持ちです。

 

SNSと連携するつもりも今はないし、抜足差足ひっそりほっそり書いていきます。

読んでくれる人がいるかもわかりませんが(多分いない)、

はてなブログさま、読んでくれちゃったみなさま(まだいないわ)、読んでくれちゃうみなさま(予定は未定)、

 

どうぞよろしくお願いいたします。